ああ
No.274161
都内で育った自分としてはスタジアムできてビッグクラブなら楽しみではあるけど、公園も無くなって欲しくないな
三木谷さんもそんな地元から思い切り嫌われそうな無慈悲な事するとは思えないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る