No.274169
ポドルスキやらイニエスタやら、知名度は高いけど、完全に全盛期が終わった選手取って、阿呆やな、と思ってる。
そりゃ集客は見込めるけど、それはビジネスの話であって、サッカーの強い/弱いとは関係ない。
あんな地蔵を2人獲得しても、チームが強くなるはずもない。
リージョにしたって、戦術オタクに名前は売れてるかもしれないけど、監督としては殆ど結果出してない。
どうせタイトルは取れない。
それどころかJ2降格も視野に入れなきゃいけない監督。
ほんと、金の使い方が成金っぽくて、しょぼいと思うわ。