ああ
No.274169
ヴィッセルなんて金の使い方がしょぼいクラブに嫉妬する訳ないじゃん。
ポドルスキやらイニエスタやら、知名度は高いけど、完全に全盛期が終わった選手取って、阿呆やな、と思ってる。
そりゃ集客は見込めるけど、それはビジネスの話であって、サッカーの強い/弱いとは関係ない。
あんな地蔵を2人獲得しても、チームが強くなるはずもない。
リージョにしたって、戦術オタクに名前は売れてるかもしれないけど、監督としては殆ど結果出してない。
どうせタイトルは取れない。
それどころかJ2降格も視野に入れなきゃいけない監督。

ほんと、金の使い方が成金っぽくて、しょぼいと思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る