ああ
No.274189
神戸はフリューゲルスの人脈だから新監督はカルロスレシャックかと思っていた。でも高齢だな。フリューゲルスでは遠藤保仁、バルサではメッシを見い出した慧眼なんだがな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る