ああ
No.274203
三木谷さんのこのタイミングでリージョ?てタイミング良いと思うんだ。シーズン前だとJ経験ありに走るしさ。今シーズンどんなポンコツでも二勝位は出来るだろ!来期の礎かな?て意味じゃタイミング良いよね。今期はガンバがクルピで転けすぎたかな。また一敗でガンバて脆く動揺しそうだし。1試合毎で旗色変わるんだろうな。今節の下位は精神的に苦しいよな。マジで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る