アニポケSM最高!
No.274204
let's goピカブイ超楽しみ!
来季のためじゃないの?
監督も引っ張って来たから今から我慢の時期でしょう。
逆に今我慢する必要ある?
これは何で批判されてるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る