☆19■ ■ 2018/09/18 10:00 iPhone ios11.4.1 No.274205 川崎大嫌いだけど、それ以上に神戸が嫌いになりつつある。つうか、一度でも優勝してから、絡んできたほうがいいぜ。無冠やろ?