☆19  
No.274205
川崎大嫌いだけど、それ以上に神戸が嫌いになりつつある。つうか、一度でも優勝してから、絡んできたほうがいいぜ。無冠やろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る