ああ
No.274207
今はとにかくイニエスタに合わせる。監督もスペイン人、戦術もバルサ式。
そしてイニエスタがいなくなったら、またぶっ壊してってそれの繰返しだな、神戸は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る