ああ 2018/09/18 10:11 Chrome No.274209 別に批判はしてないけど、別に吉田監督の成績って「我慢」という言葉を使われるほど悪くないんだよね 3位の東京と勝ち点6差でまだACL圏内可能性残してるからね 昨季の札幌みたいに早々にオファー出して来季のことは裏で擦り合わせておけばよかっただけのことだし、本人のキャリアのことを考えても今季の契約満了まで待てなかったの?とは思うかなー