ああ
No.274211
昔、読売ヴェルディー川崎が、スター揃えて、チームを全国にしようと、東京移転し、 J2落ちたら読売撤退。みたいにならなきゃいいけどね。世界と日本は違うから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る