ああ
No.2746969
東京サポが武藤や橋本にキレてる理由って、セレモニーで、戻ってくるときは東京で、みたいな発言しといて神戸行ったからでしょ?こんな状況が2度も起こってるんだからまあブチギレたくなる気持ちも分からなくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る