ああ
No.2746975
まぁ普通に考えて神戸に移籍する決断したのにわざわざ東京の試合見にこないでしょ。今東京と交渉中なんじゃないの?

まぁもし仮に日本に戻る時は18番開けとけって言ったのに神戸行ったらブチギレよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る