ああ
No.275090
今年の今の残留争いのボーダラインはどこかな?自分は入れ替えせんだと浦和、自動降格だと磐田だと思うが皆さんはどうですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る