ああ
No.2751157
アメリカのMLSは、上手くいって人気出てるらしいよ。
スタジアムも陸上競技場じゃないし、ロサンゼルスダービーで8万人以上の観客数だったとか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る