ああ
No.2761138
>>2761120
勝った日の埼スタの帰り道はある意味余韻に浸れてちょうど良い
近すぎると現実にすぐ引き戻されちゃう感じがしちゃう
ただ、負けると最悪ね、特に雨で負けた日は


自分は浦和サポだけど、勝った日は東川口駅(徒歩約1時間)まで歩いちゃうわ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る