ああ
No.2761696
ミトよ…またノーゴールノーアシストだったのか
スタメンのライバルはゴールを決めたのに、開幕試合出れるかも怪しい
やはり代表にはゲームメイクも出来てアシストもゴールもして1G1Aで試合を勝たせれるタキのような漢が必要だ🤓

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る