ああ
No.2761767
>>2761756インテル対アルナスルを海外厨だから観に行けっていうのは、新潟対町田の天皇杯をJサポだから観に行けって言ってるようなもんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る