ああ
No.2773160
場内1周に温かい拍手が送られていたところに、水を差された形だ。一方で名古屋側が浦和側を挑発したとの情報もある。

名古屋サポやっちまったなー。
複数の記事で名古屋サポ側からって出してるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る