ああ  
No.2773177
浦和と戦う時は静かにしてようよ。
もし勝っちゃったら謝ればいいんじゃない?
そうすれば何もされないでしょ?
それでも怒るなら何が目的か教えてもらおうよ、浦和の男に。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る