277422☆ウラアカ 2018/09/24 15:55 (iPhone ios11.4.1)
誰かのせい
>☆さたか
浦和は、強さと集客は素直に評価して良いでしょ。
サポのモラルが低いから批判が多いんだよ。
問題が起こるたびに、一部のサポが〜という文言で逃げないで、サポ全体で改善に取り組め。

「一部のサポが〜という文言で逃げないで、サポ全体で改善に取り組め。」

っていうけど、それを言うなら
「浦和レッズがという文言で逃げないで、Jリーグのチーム全体で改善に取り組め」
とも言えてしまいますよね。
やった本人たちだけでなくて、それ以外の人も連帯責任で悪いというなら、どう括るのかでかわってきてしまいますよ。
やった本人たちだけじゃなくて浦和サポ全体を悪くいうのなら、それこそ自分たちだけ浦和サポじゃないからってお前らが悪いっていうのは都合いいでしょう。

浦和が多いのは事実で申し訳ないですが、他チームが全く問題おこしていないならまだしも、どのチームも少なからず問題はあるのですから。
どこのチームが良い悪いっていう押し付け合いしてどうするんですか。モラルのあるJリーグサポーターが一丸となって、モラルのないサポーターをどうするかって問題に着手するべきでしょう?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る