ああ
No.2779429
浦和の処分みてより一層浦和との試合が怖くなったわ。問題起こした半分以上はなんもなかったようにスタジアム来るのか…そしてすぐに残りの奴らも帰ってくるのか…怖いわー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る