ああ 2023/08/03 22:25 iOS16.5.1 No.2779433 >>2779363 うちは昨年は天皇杯やルヴァンも含め(アウェーは近場だけやけど)ほぼ行ってた。 今年ホームの試合で(4月)浦和サポに子どもが威嚇されたから.、昨日の試合も行きたかったが行かなかった。 前からやっとんねん。浦和サポ。 前にも書いたけどな。 結局、行かなくて正解やわ。 浦和との試合は極力行かないって言うか怖くていけない。