ああ
No.2779433
>>2779363
うちは昨年は天皇杯やルヴァンも含め(アウェーは近場だけやけど)ほぼ行ってた。
今年ホームの試合で(4月)浦和サポに子どもが威嚇されたから.、昨日の試合も行きたかったが行かなかった。
前からやっとんねん。浦和サポ。
前にも書いたけどな。
結局、行かなくて正解やわ。
浦和との試合は極力行かないって言うか怖くていけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る