ああ 2023/08/03 22:27 K No.2779444 正味な話し浦和はJライセンス剥奪でもいいと思う。 それくらいしないと馬、鹿サポは自分達がやってる事がどんな事なのかわからないでしょ 馬、鹿なのだから