ああ
No.2779444
正味な話し浦和はJライセンス剥奪でもいいと思う。
それくらいしないと馬、鹿サポは自分達がやってる事がどんな事なのかわからないでしょ
馬、鹿なのだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る