ああ
No.2779446
今回の甘い処分もだし
海外でもピッチに乱入した子供がその選手と写真撮ってもらえたりサインしてもらえたりさ
あれなんで悪い事してるのに逆に優遇されてんのかずーっと疑問だったわ
ピッチ内への乱入に関してサッカー界って甘すぎない?
問答無用で無期限入場禁止にしてもいいと思うんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る