ああ
No.278022
もう分かってんじゃん!
こんな事言う奴らに限って
広島が優勝したら、やっぱり地味だとか
盛り上がらなかったとか言うんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る