ああ
No.278027
下の方に書いてる方いらっしゃいましたが、私も川崎さんの選手、サポーターの調子の乗り方は好きじゃ無い。広島さんに優勝して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る