ああ
No.278042
広島と川崎じゃサポーターのウザさが天と地の差
広島はたまに調子に乗るが基本謙虚なイメージ
川崎は勝つとずっと調子に乗ってるし声がでかいからうるさい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る