ああ 2018/09/26 19:57 Chrome No.278049 1951さん 川崎は勝った時は「今日は良い試合だったありがとうなw」と上から目線で言われるだけだからまだマシだよ。 川崎が負けた時は相手チームのサッカーやら選手を全否定してくるからね。