ああ
No.278049
1951さん
川崎は勝った時は「今日は良い試合だったありがとうなw」と上から目線で言われるだけだからまだマシだよ。
川崎が負けた時は相手チームのサッカーやら選手を全否定してくるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る