ああ
No.278058
川崎はガンバに負けた時宮本監督や選手が荒いだという言葉で板がいっぱいだったな。
その試合で大島が怪我したんだけどそれも大島がスペ体質なのを棚に上げてガンバにボロカス。
あの印象が強くて強くて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る