ああ 
No.278073
Jリーグちょっと知ってるくらいの人は浦和、鹿島、ガンバサポあたりがガラ悪い、怖いってよく言うけど、
詳しくなってきたらわかる、川崎サポが1番タチ悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る