ああ
No.278095
川崎サポほんとうに調子いいね。

他サポが荒らすと
○○サポはこういう輩ばっかり
○○サポはろくなのいない
とか言っといて、
自分のとこのサポは
一部のアホサポを部外者扱い
身内に甘いのが取り柄なんだから、どんなサポーターも仲間外れにしないであげなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る