なごたま 
No.2791257
昨夜のJリーグタイムで、鳥栖のサポーターが中指を立てていたのが、ばっちり映ってましたね。本当に残念です。

どこも1部のサポーターは、スタジアム内なら何してもいいと思っている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る