ああ
No.2791298
浦和の件はクラブ単独の問題だけじゃなくJリーグ全体に迷惑かけてるからね
暴動の様子がニュースで取り上げられてサッカー知らない人でもサッカーを見る人たちは怖いという印象を与えてしまった

そして甘い処分で暴動を起こした人たちも来月の末にはまたスタジアムに戻ってくる
他サポとしても浦和との試合は観戦やめておこうか、子どもを連れて行くのはやめておこうかと心配をしなきゃいけない状況

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る