ああ
No.2791308
>>2791275
名古屋と浦和って実はとっても仲良しなんちゃう?
サポは別として、浦和はユンカー好条件で相手に貸し出したり、名古屋も浦和サポの暴力があってもなんも声明も出さんし、弾幕破られたのにコルリに謝らせてるんやろ。
ただならぬ仲やん。
なんとなくだけど、名古屋は浦和に表立っては何も言わなさそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る