No.2791707
この動画にファンなどからは「警備員を投げ飛ばしていますよ」「この事後処理の一番まずいのは、適当に代表者だけを集めて、暴力行為はなかったと早々に適当に結論を出している点。なぁなぁにしようとする気が満々で、胸糞悪い。対策に本気であれば、被害者相談窓口をさっさと作って、暴行・器物損壊の被害状況を真剣に集めるべきだった。今からでも遅くない」などと指摘する声が上がった。
また「うちの奥さんはサッカー全く詳しくないけど浦和サポは危ない人多いから子供を観戦に連れて行きたくないと言います。一般人の認識はそんな感じ。浦和=危ないっていう認識持たれてるクラブはこの先危ないぞ、と。応援したいのにね、もったいないよね」と浦和のサポーターがいる試合は危険すぎて今後家族連れで行けないとの悲痛な声も出ている。
此れでも暴力は無かったと隠蔽するんだから、ある意味凄い。