ああ 
No.279234
みんなリプレイ見てPKじゃないとか言ってるんでしょ?
審判はリプレイ見れないから。。
あんまり責めるなよ。

jリーグのシステムを責めるなら責めなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る