VARと化した先輩 2018/09/29 15:08 SO-04J No.279243 例年にもまして審判にミンチにされる鳥栖 しかも今年はいい感じに的確に誤審で勝ち点を落としててもはや笑える。審判に態度悪いイメージあんま無い気もするけどどうだっけ? もしかして誤審で逃した勝ち点あれば今年は中位になるんじゃ・・・ まあこれが地方クラブの定めだから諦めろ、降格したらキレて良い