VARと化した先輩
No.279243
例年にもまして審判にミンチにされる鳥栖
しかも今年はいい感じに的確に誤審で勝ち点を落としててもはや笑える。審判に態度悪いイメージあんま無い気もするけどどうだっけ?
もしかして誤審で逃した勝ち点あれば今年は中位になるんじゃ・・・
まあこれが地方クラブの定めだから諦めろ、降格したらキレて良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る