札幌
No.279244
俺らは審判のジャッジでかなり勝ち点失われてるからな。
これで少しだけ返してくれた気分だな

普通の審判なら都倉倒れても絶対笛吹かないんだけど今村は別格w
運が良かった、ただただそれだけの試合。
なんにせよ勝ち点3やったぜ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る