札幌 2018/09/29 15:08 iPhone ios12.0 No.279244 俺らは審判のジャッジでかなり勝ち点失われてるからな。 これで少しだけ返してくれた気分だな 普通の審判なら都倉倒れても絶対笛吹かないんだけど今村は別格w 運が良かった、ただただそれだけの試合。 なんにせよ勝ち点3やったぜ!!