他サポ
No.279250
今村は酷すぎる
今年3・4回は今村で試合を壊してる試合があるわー
うちも被害にあったし

何故、審判は処分されないのか
判定は変わらないから処分なくても謝罪しにはいけよ
すみません 間違えましたわ言ってくれ
誤審しても当たり前になっとるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る