え?
No.2793208
>>2793179
ビジター席から外へはまっすぐ出られてわりかし近いのに、ぐずぐずしてなかなか出ないから、両脇の出口から出てきた浦和の大量のサポに出口を塞がれたかっこうになっただけで、強いて言うなら見物渋滞かな。
私も通るときついつい覗いた。
あんな酷いことをしでかしていながら、開き直りも甚だしく、大阪人ってこんなんかな、と思ったものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る