ああ
No.2796281
>>2796254
浦和4月には名古屋相手に“面着”っていうトヨタ語を使って声明を出し,
「最高の皮肉」って浦和サポ歓喜してたのにな。
ビッグモーター,日大と肩を並べるとはな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る