ああ■ 2023/08/10 11:44 iOS16.5.1 No.2796296 浦和サポは母数が多いからやばい人が多いとか思ったけど、母数多いくせに誰も浦和自身が悪いとか反省してる声が何一つ挙がらずに責任転嫁する人しかいないのがよりおかしい 他チームが不祥事起こしたら何人かはごめんなさいするサポーターいるぞ ましてこんな大事起こしてるのに