ああ■ 2023/08/11 18:53 iOS16.6 No.2799167 ユンカーのなでしこリプで浦和サポがサウジ行けとか言ってるけど大丈夫? 日本出て行けって言ってるのと同義だよ? 自分は好きなチームで貢献してくれた選手にそんなことは口が裂けても言えないけど、その辺の感覚は浦和サポさんとは違うのかな? 単なるチームが勝つための道具なんだろうな 失望したわ