ああ
No.2804920
大久保可哀想やわ
大久保のインスタ「移籍しろ」とか
「お前が浦和にいていいことない、移籍金いらねーからさっさと去れ」とか「近々退団発表があることを望んでるよ」とか言われてて草
これが日本一のサポかよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る