ああ
No.2806142
札幌って応援もめっちゃすごいし偏見だけど北海道だから人もめっちゃ暖かいって思ってたけど
全然そんなこと無かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る