ああ
No.280931
やっぱりゴールキーパーが並以下だと
チームも調子悪くなるんだなあ
そう考えると鳥栖とガンバのキーパーが桐畑だったらもっとひどくなってたかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る