ああ
No.280968
興梠は浦和に行って本当に良かったよ。
鹿島にいたらこんなに輝けなかっただろう。
それも分かってるから余計に鹿サポは悔しいんじゃないの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る