ああ
No.2810344
総合板に名古屋サポが増え始めたのは
去年のコロナ延期騒動のあたりからと思う
総合板で被害者のはずの川崎叩きが凄かったし
今年の浦和戦の座席騒動の時にさらに増えたという感じだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る