名古屋グランパスよしお
No.2818750
浦和レッズすごい強かった!!
ホセカンテはすごいいい選手だね。
今日の広島のマルコスジュニオールもすごいゴール!
なんで横浜で試合でれていなかった?
横浜の渡邉のミドルも凄かったね!
川崎はどうして年齢高めが多い?世代交代が失敗か?
鹿島はらしくなってきた!!
京都は札幌相手に3点はすごい!
札幌は不調気味か?
ガンバもつよい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る