ああ
No.2825488
正直風呂アンチではないけど、三笘は川崎時代から過大評価気味だったと思う
まあ、いい選手だとは思うけどそこまで
旗手とか田中は凄かったけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る