ああ
No.2829526
でもまー、そろそろ飽きてきたから協会も早く公式に処分出せばいいのに。
この期に及んで浦和に忖度しながら決めてたりしたら協会に火の粉飛んでくるだけだし、世間が納得する様なドギツイ罰則出すだけでJFAやJリーグの株上がると思うけど。

浦和も親会社も異議申し立てはできないだろ、この風潮で。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る